こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー、ありがとうございますニコニコ



最近気持ちのアップダウンが激しいんですが…ショボーン


相変わらずオリンピックに熱中しております日本


今日のカーリング、イギリス戦イギリス

負けると予選突破が赤信号叫び

頑張れ〜🥌



インレポ続きいきますカチンコ



2回目のグリーティングパレード


風が強くなっていて、風キャンにならないか心配したけど無事に開催


でも寒かった〜アセアセ



ミッキーがハートを作ってトスをしたニコニコ



グリパレを見送って

ミーナちゃんとバイバイバイバイ

ありがとうーーーラブラブまた会おうねーーーラブ


急いで向かったのは

センターストリート・コーヒーハウス




こちらをいただきました


美味しかったけど、やっぱり甘いものにはコーヒーか紅茶よね〜

冷たい飲み物も寒すぎた雪の結晶

私は追加でコーヒーをお願いしましたコーヒー


で、この時に娘が気がついた


美女と野獣がシス調真顔







スタンバイパスがこちらになってましたタラー



娘はミートミッキーのエントリー当選していたからそちらへ

私は近くで、と思ってプーさんへ


入り口で上矢印のパスを見せたらスタンバイ列の途中に合流させてくれた。

でも、元々スタンバイ列も少なかったし、あまりパスの意味も無かった感じ魂



乗り終わって美女と野獣の前に行ってみたらアナウンスが流れていて


システム調整になった事

復帰の目処はまだ立たない事

退園後、次回使えるパスを発行しています



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


私のパスは本日中に限り、て書いてある


次回使えるなら絶対その方が良いよね〜気づき


どういう事なんやろ…

一度パスを通して中に並んでいた人は有効期限が延長になるパスになるのかな??

誰かご存知の方いらっしゃいます?


久々プーさん楽しかったけど


美女と野獣乗りたかったな〜えーん



イケミキと出会えた娘と合流して


エレクトリカルパレードは寒すぎて断念して

アウト


イクスピアリのお寿司屋さんでお寿司食べて

帰りました〜


地元の駅に着いたら、道がどんどん積もっていくような雪が降っていてびっくり


次の日は雪景色になってた雪雪



次回はまとめです


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい