こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー、ありがとうございますラブラブ


昨日はスノボHPスノボ


平野歩夢選手の3回目の演技には鳥肌が立ちました🥇


カーリングも肩凝るな〜ウインク



ではでは続きです



トータリーミニーグリーティングパレード

ミニー・オー!・ミニー






娘撮影



動画より


あっという間に行ってしまう〜タラー




お昼ご飯


その後この日会う予定していたミーナちゃんと、

ミーナちゃんと一緒にインしていたありえるさんに初めましてピンクハートのご挨拶をさせていただきましたニコニコ

わざわざ来て下さってありがとうございましたキラキラ


私ひとりでお散歩行って


久しぶりの




スモワに乗って


ドリミ




動画より


この後娘はオーリンズへ




希望通りにグーフィーラブ


私はその間にミーナちゃんと合流ニコニコ


いっぱいお話し出来た飛び出すハート愛



次回は

娘が戻って3人で2回目のグリパレ見ます音譜



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい