こんばんは☆


ご訪問、いいね、コメント、フォロー、ありがとうございますラブラブ



さっそく続き行きますカチンコ


前回はシェフミッキーでお料理取るなりグリーティングに案内されたところまで書きましたキラキラ


先にミッキーに会うと落ちついて食べられるにっこり








娘はこの後シーへ整理券を取っていたガチャガチャをしに戻り


私は1人で先にホテルへ

体調を考えたら一緒にシーへ戻る選択肢はなかったチュー

無理がきかない歳になりました凝視



ホテルは10月に泊まって良かった


こちら





東京ベイ潮見プリンスホテル


前回載せたので、お写真はザックリと






前と同じスタンダードツイン







ただね、今回は大浴場がめちゃくちゃ遠かった〜えーん

エレベーターからも遠いしタラー

しかも何回か曲がるし、分かりにくくて滞在中何回か間違えたアセアセ


娘が戻ってきて、大浴場一緒に行ったけど、それなりに混んでいて、湯船の縁でずっと喋っているグループがいたので早々に引き上げガーン


次の日に備えて早く寝ました…



次回は2日目始動から、です


最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい