こんばんは星空



ご訪問、いいね、コメント、フォロー、ありがとうございますラブラブ




オミクロンの増え方が半端ないネガティブ


もはやいつ罹っても不思議じゃない


ちょっと体がダルいとか、鼻がムズムズするとかでも、もしかしてオミクロンかも驚きガーン


旦那さんが咳払いやクシャミしても

オミクロンかも驚きガーン


精神的に疲れる魂


タラー



気を取り直して

続き行きますカチンコ



BBBの後








チューリップが満開チューリップ

いつ見てもここの花壇は素晴らしい花

ここ以外もあちこちお花が素晴らしいけど



娘と合流して


タイム・トゥ・シャイン!


のハーバーグリーティングを見てキラキラ


ロスト方面へ


また娘と分かれてトレイルミッキーに会いに行きました〜ハート




エントリーの時、この子の手を持って一緒にポチッとした照れ


待ち時間はだいたい30分


その間にアプリをポチポチしてチケットの日付変更しました




前回はダメやったけど、今日はエントリー当選出来て会いに来られて嬉しいーーハート


っとかお話ししたなあラブラブ


早くこの距離が縮まりますように拍手




娘が入れ替わるようにトレイルミニーちゃんに会いに行って


この時は15分で戻ってきたダッシュ


10分待ちくらいのレイジング乗って

スタンバイパス取っていたソアリン乗って

←残念ながらまた2列目


スタンバイパス取ってたスリーピーホエールショップでお買い物


そしてバスでアンバサダーホテルへ



朝に取れたシェフミッキー爆笑

ベリミニの時以来、ちょうど2年ぶり


お料理取りに行って、席に戻るなりグリーティングのご案内




娘撮影



なんとなく巻きが入っていた雰囲気で

結構あっさり終わったタラー


以前のようにお席を周る形には出来なくても


ミッキーとミニーとペアグリにするとか


せめてお写真2枚くらいは撮れるようにするとか


なんか出来ひんのかな〜うーん


昔はあんな取るのが大変やったシェフミッキー

取りやすくはなってます


でも相変わらず人気は人気



コロナが収束しても、もしかしたら元の形には戻らないかも、てふと思いました汗汗



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい