こんにちはニコニコ



ご訪問、いいね、コメント、フォロー、ありがとうございますラブラブ



さっそく続きいきますカチンコ



ランチはヴォルケイニアへ


ランチタイムやし混んでるかな、と思ったら、全く並ばず即お料理決めて、お会計お札


お席もたくさん空いていたびっくり


ヴォルケイニアレストランもアクリル板は完璧


やけど、ちょっと声が聞きにくいのが難点アセアセ




私は単品でワンタン麺

娘は麻婆豆腐のあんかけ炒飯のヴォルケイニアセット


スーベニア付きミックスベリーケーキをつけましたいちご





のんびり食べていて、娘が思い出した気づき


BBBもうすぐちゃう!?って


ガーン


この時はもうワンタン麺は食べ終えていて


慌ててケーキをかきこんで

←ベリーが効いていて美味しかった

 コーヒー追加注文してゆっくり食べたかったなあ


娘とバイバイして一路ブロードウェイシアターへ急ぐ〜ランニング



汗かいたわアセアセ


遅かったから席につかれていた方が多かったので先にダウンを脱いでトートバッグに押し込んでから着席

←エリア毎に入場時間が指定されていたのに遅くなりすいませんあせる





2階やけど、ほぼ真ん中ラブ



やっぱりビックバンドビートはドキドキするドラム


恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



気になった事


この時は当たり前やけど、前後左右全て満席


まあいうなればよね…驚き



10月はグループ毎に1席空けていたのに、今はギチギチに入れるんやね無気力


当選数が増えるからそれはそれで良いのかもしれんけど、やっぱり周りと近いのはとても気になりました驚き

室内やしガーン


始まる前に、お隣はお喋りが弾んでいたし…


ハーバーショーやグリーティングでソーシャルディスタンスをあれほど言っているわりに…

って思った〜もやもや


でもでも観たいんやけどね〜笑い泣き


ショーは今のソーシャルディスタンスやとちょっと後ろでも観やすくなって、ストレス軽減されたし、コロナ収束してもこれはこれで良いような気もする


あ〜でも印を知らずに割り込んで来る人はいるから、キャストさんの配置がたくさん要るねえー?




では今日はこの辺で


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい