こんばんは星


ご訪問、いいね、コメント、フォロー、ありがとうございますラブラブ



前回の記事に、たくさんの皆さまからのお祝いのコメントやラインをありがとうございますキラキラ
まだまだ未熟者な夫婦ですが、40年、50年を目指して頑張ります❤️


ではインレポ続きいきますカチンコ



リドアイルで地蔵して…


娘はポートとロストをウロウロして


無事にポートマックス君に会えたニコニコ



そしてマメラグでガチャの整理券をゲットして戻って来たんやけど、その間にトータリーミニーのカーテンがお品切れになった、との情報が驚き


娘が欲しかったんやけどね…リボン


この日は一応イベント初日なんやけどプンプン

最近はこんな事が当たり前になりつつあるなあハッ




そして始まる

    スウィートなミニーマウス

  チョコテーブル・イズ・ウェイティングチョコ




ミニーちゃんのお歌のシーンルンルン


可愛いな〜ラブラブ



しっかり動画は撮れたけど、どうしても前の方の上半身が入ってしまうので、貼れるのはこれくらいぼけー



初回見た後にソアリンのスタンバイパス、ちょうど良い時間の分をゲットグッ

この時間でも残っているし、歩いている人の流れを見ていてもイベント初日という事でヲタクが多めおいで

一般ゲスト少なめ





海が光ってた〜晴れ

いつも思うけど、この堤防の向こうは直ぐ海に見えるよね〜ニヤリ




エントリー当選してトレードしたドックサイドグリーティングへ


この時の待ち時間は10分くらい


娘はクラリスに会いたかったんやけどハムスター


スクルージおじさんやったゲラゲラ




お喋りが結構楽しかったらしいOK



そしてレールウェイでポート方面向かったら…


散歩中のマックス君に遭遇!!!!


娘がやりたかった事

「電車からマックスと手を振り合うバイバイバイバイ

を達成ハート


いっぱい手を振ってくれた〜ラブラブ


これって結構難しいと思ってたんやけど、運が良かったな〜飛び出すハート


娘は動画を撮り損ねた事だけが残念魂


私は反対側で



こんなやつ撮ってたてへぺろ


この後はバタバタのランチですラーメン



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい