こんばんは☆


ご訪問、いいね、コメント、フォロー、ありがとうございますラブラブ



ディズニーインレポ始めたばかりやけど


ちょっと脱線しますてへぺろ



今日私達夫婦は結婚30周年を迎えました飛び出すハート




3年ちょっと付き合ってから結婚したので、昭和から平成、令和と一緒に過ごしてきたわけでびっくり


長かったような、あっという間やったような


周りからは仲が良い、て言われる事が多い私達夫婦やけどニコニコ


結構山あり谷ありの30年気づき

なんとか乗り越えてきたダッシュ


義父が

"これからまだ長いよ"

って

昇天



お互い健康に気をつけて

お互いの趣味を容認しつつ笑


40周年を目指しますハートのバルーン








今日はお家でヒレステーキステーキ生ビール


張り込んで、黒毛和牛のヒレ肉

めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったOK



もう脂が多いお肉は無理なお年頃になりました爆笑



10周年記念で北海道飛行機

20周年記念で九州電車


に行ったけど


今年は一泊しか無理かなぁうーん


どこに行くか色々考える時間が楽しいんやけどねキラキラ



ではでは


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい