こんばんは星空


お忙しい中、ご訪問、いいね、コメント、フォローありがとうございますラブラブ



しかし寒いですね〜雪の結晶


昨日は時々雪が舞う底冷えする1日で、今朝は地面がツルツルガーン


お墓参り行ったらお昼過ぎていたのにまだお水が凍ってた雪の結晶






今日でインパしてから1週間


今回は日帰りやったのに関わらず、疲れがなかなか抜けずネガティブ


やっぱり混んでると疲れるねチーン

何をするにも行列タラー


トイレは並ばずに直ぐ入れる、て事はそんな混んでいるわけではないのか…?


10月のインが快適、最高すぎて、ギャップに苦しむショボーン

これからもずっとこんな状態なんかな…




さて、気を取り直して前回の続きです


午後もポートとロスト辺りをウロウロして、私だけ2回目パフェクリ見てサンタ

この時は動画や写真を撮らず、しっかり目で見て楽しみました





この時近くにいたおじさんがずっと1人で喋っていてびびってました滝汗

電話かな、と思ったら違ったアセアセ


久しぶりにここの花壇を見て







チューリップが咲き始めチューリップピンクチューリップ赤


ロストに戻って

私はこの日お初のポンチョ君に会って






カッコいい動画いただきました


とってもお茶目でかわいいマックス君でしたニコニコ



バイバイして


スタンバイパス取っていた


久々にレイジングスピリッツ




最後尾はフライングカーペット前辺りで35分待ち

次の予定がギリギリ〜アセアセ


乗ってから急いでPS取っていた"櫻"まで


めちゃくちゃ遠かったけど、頑張って歩いたランニング



後編で終わりのつもりやったけど、長くなったので後編その2に続きますスター



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい