こんばんは☆


ご訪問、いいね、コメント、フォロー、ありがとうございますラブラブ



今日はディズニーからグッズが到着爆笑


詳細はまた改めて…ルンルンハート






明日から1月分全ての日のチケットが発売


何故今までと違って1ヶ月分をまとめて売ってしまうのかな〜?


お正月のご挨拶パレードの後が気になっていて、1月分のチケット発売を控えて今日あたり発表かと思っていたら



やっぱりきましたね






公式よりお借りしました



ピンクハート

トータリー

ミニーマウスピンクハート



こうきたか〜!!




なんかOLCは古いショーをやればゲストが来る、と考えているようでニヤリ


それは良いんやけど、今回は


ミッキーーーハート


を主役にしたやつにして欲しかったなあおいで



ベリーベリーミッキーーーキラキラキラキラ




◆スペシャルグッズ◆

 スペシャルイベント「トータリー・ミニーマウス」のエンターテイメントプログラムに連動した色とりどりのコスチュームと、トレードマークである赤地に白いドット柄のワンピースに身を包んだミニーマウスをデザインしたスペシャルグッズ約25種類を、2022年1月17日(月)より先行販売します。エンターテイメントプログラムに登場するさまざまなコスチューム姿のぬいぐるみバッジや、コレクションして楽しいクリアホルダーセットやポストカードセットなど、バラエティ豊かなグッズが2つのパークに登場します。

 

ぬいぐるみバッジセット
(ミッキーマウス、ミニーマウス)
4,800円



ぬいぐるみバッジ
(ミニーマウス)
各2,500円


クリアホルダーセット(6枚)
1,800円


ポストカードセット(6枚)
1,500円


公式よりお借りしました




ラブラブ楽しみですラブラブ




最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい