こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね、コメント、フォロー、ありがとうございますラブラブ


昨日の世界体操、内村選手の演技には感動!
あの内村選手の真骨頂の吸い付くような着地

素晴らしかったです拍手



ではインレポの続き、スタートカチンコ

トゥーンでこの日のざっくりした予定を立てて




この日からベイマックスと美女と野獣はエントリーからスタンバイパスへ変わっていました

ベイマックスはちょうど良い時間にパス取れたけど、美女と野獣が思ったほど時間が進んでいかないえー←時間が進んだり、戻ったり

希望の夜の時間帯が取れたのは夕方でしたびっくり
しょっちゅうアプリをポチポチして時間確認してました


ミニーちゃんに会う前に、近くで待ち時間も少なかった

スペースマウンテン星
目が暗さに慣れる間も無く乗り場直行
久々インの最初のアトラクがスペマンて滝汗


からの

お初のミニーのスタイルスタジオふんわりリボンドレス



ミニーちゃんの可愛いワンショはまだ娘のカメラの中にぶー

秋コスミニーちゃん、可愛かったーハート

その後

お初のベイマックスロボット
これは20分くらい待ったかな


ノリノリ〜ルンルン



ビックサンダー🏜


こちらも乗り場直行

コロナ禍前なら1月の平日の閉園間近でも見られない空きっぷりにある意味唖然ガーン



プリ予約取ってあった

ガストン

これは30分くらい並んだかな
8つある窓口が3つしか開いてなかったガーン



フレンチトースト


からの


ドリーミングアップー!!



動画からの切り取りです


ミッキーードキドキ


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


15分ほどスマホで動画撮り続けたら腕がショック


みんなを見送って


お城前へ



次回はお城前からのめちゃいけゴーストミッキーです酔っ払い



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい