こんにちは〜ニコニコ



ご訪問、いいね、コメント、フォロー、ありがとうございますラブラブ




ランドのクラブマウスパレードが昨日で終了


きっとハロウィンコスチュームでのパレードが来る、てみんな思ってたよね〜おいで



やっぱりきた!ハロウィンおばけ


しかも


ミニフロートやなくて


スプーキーBoo

ウェスタンリバー鉄道フロート!!👻





公式よりお借りしました



これ、ミッキーだけウェスタンリバー鉄道フロート乗るのかな?


他のみんなは!?

何に乗るの!?



あ〜早く見たいなあ🎃


これでランドのチケット取るのが益々大変になりそうタラー

明日決戦日グー








ここから追記!


10月25日から29日まで、抽選入園除外日になっていて、何があるんやろ?

て思っていたんですが


判明いたしました



ミッキーのコスチュームびっくり

新しくなってる!






公式よりお借りしました



限定パレードニヤニヤ


詳しくは公式へDASH!月25日(月)から10月29日(金)までの期限定で、開園前の東京ディズニーランドをお楽しみいただける「ハロウィーンモーニング・パスポート」

  • ※8:00~10:00の貸切時間以降もパークをお楽しみいただけます。
  • ※ハロウィーンモーニング・パスポートをお持ちであ
  • ※大人、中人、小人(4才以上) 均一料金(3才以下のお子様は無料)






最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい