こんばんは新月

ご訪問、いいね、コメント、フォローありがとうございますラブラブ




ハロニュが終演してしまったニュースショボーン


皆さまのブログに上がっている過去の写真を見せていただくと、ほんとに素敵でラブ

一定の期間以外は抽選も無くて、いろんな場所から見られて、とても楽しいショーでしたおねがい

座席を回ってくれるのも結構長い時間かけてくれて、ミッキーに肩をギュッとしてもらって恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
になったなぁ酔っ払い


もう2年近く前になってしまうけど、昨年の1月に最前のドセンで観たハロニュが忘れられない


以前にも貼りましたけど、もう一度








アドリブが多くて、最後のミキミニのイチャコラも毎回楽しくて大好きやったラブ



お兄さんお姉さんの華麗なダンス、グーフィーパートのアクションもカッコ良かったなぁ


OLC側にも事情があるし、もしかしたら元々2021年3月迄の予定だったのかもしれないけど、あんなサラッと終了の発表はちょっとなぁえーん




ハロニュありがとうアメリカ





新しいショーが始まる事に希望を持ちたいけど、まだまだ先になるのかな…ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン






台風が接近してます台風

コースに近い皆様、お気をつけて!


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい