こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね、コメント、フォローありがとうございますラブラブ




毎日新型コロナウィルスのニュースで気分も暗くなりがちですねショボーン

国は時差出勤や在宅勤務を推奨してるけど、そんな対策取れるのは一部の大手企業だけで大多数の人は満員電車やバスに乗って毎日通勤、通学してるんですよねカゼハッ

我が地元でも感染者は出たけど、少ないうーん

ホンマに??

春節期間に大陸から山のように来てたけどぼけー




早く終息に向かってくれますようにお願い



さて、前回の続き
イッツベリーミニーの動画を貼ります




ミニー・オー・ミニーまじかるクラウン

またミニオが観られるなんて…笑い泣き

音符どんな時でも忘れないで〜音符
ここのところ大好き〜ハート
音符みんなが誰かを愛してる〜音符のところは無かった
シンガーさんの歌、良かったなぁハート


次はディズニープリンセスプロセッションドレス
で、あってます?

すいません、ここは写真のみで





そして

きた!




Dポップマジック

親子の掛け合いも、ダンスも、ダンサーさんのキレキレダンスも音楽も素晴らしいお願い




では
次はいよいよミッキーーー登場ラブします



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい