こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね、コメント、フォローありがとうございますラブラブ


昨日久しぶりにデパートに行って来ましたけど、あまりの空きっぷりにびっくりびっくり

どこもこんな感じなんかな…



ではディズニー旅続き行きますカチンコ


ルアウ終了して娘と合流して、娘の重ーい荷物カメラを置きにホテルへ


前日7時閉園後に大混雑で疲れまくったので、閉園後のレストランは諦めて、先に食事をゲットしておく事にお弁当

5時過ぎのイクスピアリはまだ空いてましたウインク
成城石井で色々購入割り箸

部屋に荷物置いて直ぐにリゾラで再びランドイン


エレクトリカルパレードを横目にウドチャへヒヨコ

デイジー→ドナルド
ギリギリループ出来ましたグッ


ドナちゃんに明日の抽選に当たるように一緒に祈ってお願いって言ったら




すいません、私の声入りチュー

ドナちゃん、魔法の粉?を振りかけてくれました笑い泣き

続いて娘にもいっぱい魔法をかけてくれて、最後は手にチューキスマークくれましたニコニコ




お茶目で優しいドナちゃんにパワーもらいました拍手



出口に向かう時、ダイヤモンド・ホースシュー前でキャストさんが素敵な絵を描いてくださってました


最後までゲストを楽しまそうとしてくれるキャストさん、素晴らしいですねハート



そしてアウト

やっぱり開園が7時の日は一斉にみんなが同じ時間にアウトするので混みますねアセアセ


ホテルへ直接戻って、早めに休みましたzzz



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい