こんにちは!

ご訪問、いいね、コメント、フォローありがとうございますニコニコ


もうOLCさんには文句ばっかり言いたくは無いのですが…

これは一体



今になって販売延期プンプン
後1週間切ってるよ、予定日






しれっと詳細ページの販売日だけが変わってる



私はこれには特に興味はなくて販売日が変わる事に被害はないけど、娘が欲しくて販売日直後にインする計画をたてていましたえーん

昨年大人気であっという間に完売した商品。
かなり前に販売日が発表されてたから、4月22日に合わせてお休み取ってインする計画を立ててた方もいっぱいいらっしゃるんじゃないかなぁショボーン

みんな直ぐにイン出来るわけじゃないショボーン
予定、てものがあるのです


うさぴよ、うさたま、36周年グッズも販売開始からあっという間にお品切れ、完売ガーン

もはや遠方組はグッズ買うのは無理ですねムキー


もちろん転売ヤーもですが、ここまでになるとやはりOLC側の問題ムキー

圧倒的に在庫が少ない


在庫が少ないなら最初からチケット認識、1人1つまで、を厳守すれば少しはマシ。
なのに数日経つと個数制限を解除したり、チケット認識を解除したり。
うさぴよ、うさたまは販売当日は個数制限すら無しガーン

もうわけわからんゲロー


たまごっち、販売延期になって、1人1つから3個までに変更

これで在庫本当に当分持つ!?

販売延期して、わざわざ1人3個にして2、3日で完売したらそれこそ大クレームものパンチ!


こちらも



変わりました



ゲストの事を思って、たくさん在庫確保する為なら、もう少し早く発表するべきだと思います


うーん、最近パークから出てくる情報に気持ちがアップするようなのが無いえーん



大好きな場所なのに…





最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい