こんにちはニコニコ


今日から3月


まだ昨日の出来事を引きずっているカメでございますチーン



今日のパークは朝からグリーティングが長蛇の列にキョロキョロ
まあ、想像はついてましたが、昨日の今日で直ぐに駆けつけられる方はいいなぁ笑い泣き

3月の駆け込みで大混乱になるのを避けて、もしかしたら今日からチェンジする説あったけど、良かった、まだで真顔




私も



行きたい


こないだの弾丸短時間インでお終いにしたはずなんやけど、確定した昨日の記事を見て、フツフツと行きたい気持ちが…えーん

娘が3月、後2回は絶対日帰りで行く、と。後悔したくないから、と。
お母さん、一緒に行かへんと後悔するで!


うん、そやろな



でも、私はそうそう家を空けられへんしチーン

母と旦那にどう言おう


特に母ね


ええ加減にしよし!
                 ←しなさい、ね。

てね。絶対そう言われるよなえーん



なんか関西弁バリバリになってきてる(笑)



母とは仕事一緒にやってるし←80超えてまだまだ現役

超繁忙期も迫ってきているしタラー


旦那はチョロそうやけどニヒヒ




うーんガーン



さっき見たらまさかのミトミ、5分待ちびっくり



思わずスクショ(笑)

バグにしても、あかんやろガーン

直ぐに普通に90分待ちに戻ってましたわ〜





あ〜悩むなあ