おはようございます!


ご訪問、いいね、コメント、フォローもありがとうございます!


先ず最初に 

前回の記事にシェフミの写真をたくさん載せて、とても綺麗な写真、とコメントでお褒めいただきました。

ありがとうございますおねがいおねがい



お返事にも書きましたが…
これらの写真は娘が撮ったものを送ってもらって、私が無断で載せたものなんですショボーン

ブログを始めた時に、家族に内緒のブログなんで、写真は自分で撮ったものにしよう、と思ったんですが、ディズニーではほぼ私はスマホで動画を頼まれて撮る事が多く、写真が無いショボーン

なので、今回の旅ではついつい娘の写真を調子に乗ってペタペタしてしまい…ショボーン


やっぱり黙って載せるのは良くないな、と思いましたので、せっかく褒めていただきましたけど、今後は娘の写真をペタペタは止めようと思います
          ←ほんの少しだけ…特にお気に入りだけ…
                 たま〜にだけ…

ブログの事は内緒にして、自分の気持ちとかを綴りたいし ←皆さまどうなんだろう?
           御家族や友人にブログの事伝えておられます?
            日記なんだから伝えてない方が多いかな?



動画が、それの切り貼りか、になるので画質は悪くなりますけど、やっぱり自分のブログなんで自作の物をメインで使いますね

それでもご訪問下さる、と言う方 


ありがとうございますおねがい

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


これは私が動画撮ったやつ映画
切り貼りでもなんとかなる!かな