こんばんは流れ星

ご訪問、いいね、コメント、フォローありがとうございますおねがい




心臓バクバクのウェルカムグリーティング終了恋の矢恋の矢から続き、行きますカチンコ




まだ並べそうだったので、娘1人でスウィートハートカフェへ食パン
ちょうどランチケースの待ち列に整理券の配布が始まっていました。

時間は、9時55分くらいかな


私は1人でエントのミッキーに会いに行って来ました〜おねがい

娘が、お母さんは今の燕尾君に会えるのは最後かもしれへんし、会ってき〜!って



かな〜り巻き巻きグリでしたが…


最後とは思いたくない

でも、昨日出たミニーちゃんのヌイバ、ニュールックのコスチューム姿

娘が戻る前にラインカットされたので、グリ終わった後は急いでドリーミングアップの場所取りへ

場所は空いていたけど、ベスポジ決めるのは難しい真顔何回か同じ側で見ないとダメですね〜
この日はイン側

また2人で交代しながら地蔵



ミッキーにプルートのお髭の影が爆笑




真っ青な空照れ



はつらつ〜照れ



ドリーミングアップ停止バージョン見納めましたデレデレ



終了後また即オーリンズへランニング

前日より混んでいたけど、7列目の端とその右隣に座って鑑賞音譜キラキラ

これで今回のインでのパーティグラも見納め
次に観る時はブランニューデイのところはどうなっているのかなキョロキョロ

まさかずっと抽選継続なんて事にはなりませんようにお願い



トゥーンタウンへ行ってフリグリして〜ハート


そして


シェフミへーーナイフとフォーク


次回
とっても良かったシェフミに続きますナイフとフォーク

最後までお読みいただきありがとうございました