こんばんは☆

いっぱい遊んだ分、仕事が詰まっているカメです🐢 頑張らないとアセアセ

と言いつつブログ続きいきますウインク


何時もお泊まりディズニーの時は早起きして、パークへ向かうんですが、今回はのんびりインするつもりで8時まで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

起きて窓から外を見たらボンボが見えました

こっち側にもホテルの出入り口があればなぁ、て感じうーん


真っ青な空
この日も快晴晴れ晴れ


アウトの手続きをして、ロッカーのコインをもらって荷物をロッカーへ
1部屋1つではなく、ちゃんと1人1つのロッカーが使えますニコニコ


8時開園日の10時前なんで、前日よりずっとスムーズにランドインOK

先ずは抽選だ!

そして


全滅タラータラータラー


トゥーンでフリグリ後ワンマンの抽選無しの初回に滑り込み〜キラキラ
なんとか立ち見ですが、真ん中で観る事が出来ました!



                           



シャイニングミッキーもカッコ良くて大好きやけど、この紳士と淑女のお二人も大好きラブラブ

この衣装はなかなか着こなせないよね〜
ミッキーとミニーちゃんは何でも似合うラブ


シャイニングの所は次回22日に撮った方が綺麗に撮れたので、また動画アップしま〜す星


ドリーミングアップからを次回にまとめます


ではではおいで


最後までお読みいただきありがとうございました拍手