こんにちは!

アクセス、いいね、フォローありがとうございますラブ


先程イースターイベントの内容が、公式から発表になりました!


テーマ一新のシーでは


うさピヨヒヨコうさぎヒヨコうさぎ


が開催





えー!

マックスは出ないえーん


娘が泣くなあショックショックショックショックショック



ランドは2年ぶりのうさたまうさぎ




うさピヨ、全部イラストなのが、やっぱりガーン

て気がしないでもないですがショボーン


変わるとしたら、ディズニーホテルの結婚式で、ミキミニがお祝いするプランとかどうなのかな?
ミキヲタさんなら、聞いてない!とかならないのかな?

そう考えるとまだわからないような気もするなあとキョロキョロ



最後まで読んで下さりありがとうございました