本人2回目の更新です。

今日は仕事がお休みなので、朝からイマジニングが気になって真顔



やっぱり、というか


もう当たり前のように



エンポーリオからエントランスが大混乱チーンだそうでゲロー




キャストさんも最後尾の方の人が入店出来るまで何時間かかるか把握出来ないから、在庫持つかわからないゲローゲローゲロー

やっぱり私がインするまでに、残ってなさそうえーん年末のミッキーバックが思いの外長持ちしてるので、写真集も淡い期待を抱いているのですが、やっぱり甘かったですかねチーン












もう打つ手無しか( *`ω´)

2万円⁈



そりゃチケット認証したって、1人でワンデーパス何枚も買ってその分グッズ制限いっぱい購入して転売すれば、充分儲かるわなムキームキームキー

多分完売したらもっと値段がつり上がっていくんでしょうね



転売NO!!!



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






これは無いわ〜炎炎炎炎炎炎炎炎







以下追記です



今回は、店内に入る時に購入券を渡されて、それが無いと購入出来ないそうです。
それならば、1人で何枚もチケット買って、その分買い占める事は出来ないのかな。
何か抜け道があるのか、私にはわかりませんがショボーン