こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます爆笑

今日は寒いですね〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
こちらは朝から雪がちらちらしてます雪









娘がまさかのインフル感染




少し前に発熱はしたのですが、高い熱ではなく、頭痛以外は関節痛や、鼻水、ノドの痛みもなくて。でも念の為に病院で時間を空けて2回検査を受けたけど、陰性。
風邪でしょう、って事で熱も下がったし、マスクして昨日は出勤。
今朝又少し熱があったし三たび病院行って検査




結果インフルエンザA型ガーン



昨日は全く熱は無く。インフルエンザの症状も出ず。今日も今のところは熱は無いびっくり
因みに娘は予防接種を受けておりません真顔
予防接種無しでこんな軽いA型なんてある?


とにかく


私にうつすなよ滝汗滝汗滝汗


今うつったらヤバいぞゲロー
歳を考えたら18日に間に合わんぞチーン



隔離ーー注意注意注意注意注意




幸いうちは娘を完全隔離出来るので、食べ物だけ運ぶ事にします。
これでうつったら諦めます…ショボーン


これがあるから冬はキライや〜!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまもお体にお気をつけ下さいね!!