こんばんは☆

ご訪問ありがとうございます!

いいね、コメント、フォローありがとうございますラブ とっても嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


さて、1月のディズニー旅行計画行きます!



2回目音譜

スペシャルナイトに応募する前の9月上旬に予約取ったディズニーランドホテル泊の1泊2日の旅。

年に1回だけのディズニーホテルお泊りルンルン
うちはいつも閉園時間までパークにいるので、22時閉園ならホテルはほぼ寝るだけになるから、あまりにももったいないえー

なので、ディズニーホテルに泊まるのは、1月、って決めてるんです。19時閉園、10時開園ならアーリー待ちをしても、ゆっくり出来るしねウインク
今回は初ランドホテル

でも思いがけずもう1回行く事になったので、こちらのランドホテルの方はキャンセルするつもりでした。
前にも記事に書きましたが…
娘が…

今度こそランドホテル泊まりたい!
    ←前に私の体調不良でランドホテルキャンセルした事がありましてぶー
せっかく有給も取ってるのに!
どっちも行くーー!




て事で、怒涛の6日間に2回のディズニー1泊2日旅と相成りました滝汗滝汗


予定としては、2日目の夜に一年ぶりのシェフミ酔っ払い酔っ払い

アーリーでパーティグラの最前取れるように並んで、その後ループする予定を立ててたのに、まさかの抽選再開えーんえーんえーん
少ない自由席に並ぶかなぁショボーン
       ←抽選当たる気しないし、当たっても場所が問題


もうね、2回目インパの時はそれぞれ自由行動も増えるかもですわ〜ニヤリ
最近のインではそれぞれ自分のしたい事をする時間があるんですけど、今回は私の体力も持つかどうか、って心配もあるし笑い泣き ホテルで1人バタンキュー、なんてね笑い泣き


とりあえず

それまで


インフルエンザに注意注意注意


です〜アセアセ






あ〜パーティグラ前で見たい〜




最後までお読みいただきありがとうございました