こんばんは星空

お正月が終わり、旦那さんも娘も今日から仕事。

やれやれ〜ニコニコ

なんかお正月ってダラダラしているわりに疲れるんですよね〜えー



気持ちを切り替えて、これからのディズニーインパ計画を書いて見ようと思います


1回目音譜

キリンビバレッジさんの、スペシャルナイトに当選したので、急遽1泊2日でのインラブラブ


ホテルはキャンセル拾って、ドリームゲート舞浜アネックスホテル
往復新幹線とホテル代とで、2名1室1人23800円でした〜。普通に新幹線往復切符取るよりずっとお安いおねがいおねがい
寝るだけなんで、安くて立地最高のドリームゲートが拾えたのはラッキーでした爆笑爆笑

スペシャルナイトは、19時半から22時半までなんで、夕方に一旦荷物を置きに帰ったりにはドリームゲートは超便利グッド!

開園からシーにインする予定なので、櫻のプリ予約済み割り箸

2日目は土曜日なんで、ランドメインにインする以外はあまり予定立てず。

実は平日以外にインするのは初めてなんですてへぺろ
なので、混み具合がわからなくて不安滝汗

なんといっても





これがありますからね〜おねがい

やっぱりこの時期でも土曜日は混む?



ミッキー&カンパニーに狙いをつけて、予約解禁日にトライしましたが、あえなく玉砕えーん
が、
こちらも上手く希望時間帯のA席のキャンセルを拾う事が出来ましたビックリマーク

2日目は、もうこれだけで充分だおねがい
メインは初のミキカンです!!
欲を言えば、S席のキャンセルが出ないか、しょっ中見てますが、Sは出ないですね〜ショボーン
ま、仕方ないニコニコ


ではでは
次のインパ計画に続く〜バイバイ

最後までお読み下さってありがとうございましたニコニコ