こんばんは星空

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


今日はちょっとディズニーから離れますね


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


サラリーマンで、休みが日曜日、たまに土日休みの旦那さん←ディズニー旅の時はいつもお留守番お願い
人がお休みの時に忙しい仕事の私とはいつもすれ違いあせる 
なかなか一緒に出かける事は出来ないんですが、今の時期は、私がなんとか休めるので、一緒に一泊でびわ湖へ行って来ました爆笑 


先ずはびわ湖東岸からの写真を1枚

向かいに見えているのは、比良山系かな
とても綺麗です照れ


次は彦根城

現存天守を持つ国宝のお城です🏯


立派な梁。昔の人はすごいですね〜びっくり


そしてお宿に到着

雨が降り始めて、外には出られなかったけど、下にイルミネーションが写った写真が撮れましたキラキラキラキラ


美味しいご飯生ビールと、温泉でゆっくり出来ましたー爆笑爆笑

朝のお部屋から

晴れて良かった晴れ
この後琵琶湖を一周ドライブして帰りました車



また明日から、年末の用事を片付けていきます‼️

とりあえず早く年賀状ーー!
頑張らないとーー!

で、最後の写真はやっぱりここ
再掲ですがてへぺろ
 




クリスマスツリークリスマスベル  メリークリスマス サンタトナカイ




最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ