こんにちは!

ご訪問頂きましてありがとうございますニコニコ


娘と2人のディズニー旅、ラストになります




強風の中イツクリ終了ハート

余韻にひたりながら、ランドへ移動足


クリストのミッキーフレンズフロートポジションのセンターやや後ろのグーフィー、マックス親子のドンピシャ場所にポジリましたグッ

相変わらずの風なんで、風バージョンも覚悟していたけど、普通に停止してくれましたおねがい

クリスマスって事もあるのか、ミッキーとミニーがいつも以上にイチャイチャドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


目隠しチューキスマーク


寒〜って震えるミニーちゃんをミッキーがバックハグ酔っ払い酔っ払い酔っ払い←周りからもひゃ〜って悲鳴がラブ

からのチューキスマーク



これ見てたら、寒いの忘れそうラブラブラブ

まだまだ何回もチューしてたよ〜キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

やっぱりミッキーとミニーちゃんは一緒のフロートが良いなぁおねがい

あ、親子も


                相変わらずの動画切り貼り、画質悪し

親子も一緒が一番!!
 


この後ちょっと休んでから、最終のパーティグラをミッキー側で鑑賞

う〜ん、夜のパーティグラは写真も難しいらしいけど、動画も難しい〜おーっ!
でも夜のパーティグラも好き〜ラブ


この後、写真を撮ったり、お買い物したりして
                 ←イマジニング、まだあった!奇跡!
アウトしました〜新幹線


今回は最大の目的だったイッツ・クリスマスタイムを幸運にも当選して、ミッキー広場で観る事が出来て、クリスマス・ストーリーズも2回、パーティグラも2回観る事が出来ました。


良き旅でした〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


娘からの写真が楽しみですウインク



最後まで読んでいただきありがとうございました

ではでは〜バイバイ

もう1回だけ続きます