こんにちは〜。
今日は雨降りショボーン

アラフィフジャンルなのに、ディズニーネタばかり書いているカメですが口笛

早速ディズニーネタ行きます音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


建設中のディズニーランドの新エリアの名称が発表されましたね〜爆笑


≪ファンタジーランド≫

◆美女と野獣“魔法のものがたり”(大型アトラクション)概要

名称:美女と野獣“魔法のものがたり”

アトラクションの形式:ライドタイプ

体験時間:約8分

導入時期:2020年春(予定)

◆ファンタジーランド・フォレストシアター(ライブエンターテイメントシアター)概要

名称:ファンタジーランド・フォレストシアター

シアターの形式:ライブエンターテイメントシアター

定員:約1,500名

導入時期:2020年春(予定)

                                              公式より一部抜粋



他にも色々ニコニコニコニコ



お城の中のアトラクションのメイキング映像を見ましたが、まさに美女と野獣の映画の世界カチンコ

ちょいプーさんのハニーハント系?みたいな照れ


一番楽しみなのはシアターラブ

シーのブロードウェイ.ミュージックシアターみたいな本格的なシアターみたいですね〜カラオケ

どんなショーを観せてもらえるのか、ホント楽しみです照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


ずーっと先のような気がしていましたが、後1年半なんですねびっくり

早いなぁ〜。だんだん年齢と共に月日が経つのが早くなってきてます滝汗



最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

明日から寒波到来との事ですので、皆さま体調にお気を付けてお過ごしくださいませ!!