おはようございます晴れ

昨日のパークのスニーク情報に食いついていたカメですニコニコ

シーのイッツクリスマスタイムクリスマスツリー
最近には無いタイプのショーで、すごく良さそうですね〜ラブラブ
コスチュームもスッゴイおしゃれ〜グッ
早く見たいーー


抽選…

ミキ広だけではなく、リドもザンビ前もえーん

スロープがある!って思ってたけど、なんとそこはかなり広いキッズエリアだそうで。
と、なるとそれなりに見られる場所はほんの少しですね〜えーんえーん   ←かなりの争奪戦必至
ミキ広の当選エリア後ろは、ほとんど見えないだろうなショボーン


全て抽選にしたのは公平と言えば公平なんですが、回数行けない人や、遠方組には辛いチーンチーンチーンチーンチーン

それと、前回書いたミッキーのぬいぐるみバンド。本日再販して、わずか20分くらいで売り切れたそう。以外な人気のトナカイぬいばもゲロー
再販は12月だってチーン

欲しくても買えないしチーン


オリエンタルランド側にも色々事情があるんでしょうし、ゲスト側にも問題があるんでしょうけどね真顔


やっぱりこれ見たら萎えるなぁ


以上 カメのボヤキでした〜お願い