手放すって楽しい時もあるのかも。 | 日々の想い~ありがとうと笑顔があふれてくる子育て~

日々の想い~ありがとうと笑顔があふれてくる子育て~

何気ない日々の子育てから感じたこと学んだことを書いています。

自分の子育てで悩んだり苦しんだりしたことをきっかけに、NLPを知り・学び始めてありがとうや笑顔が少しずつ増えて、変化していった私の気持ちと子供への接し方、親子関係を書いていきます。

人生の中で大切にしていること。

たくさんあるのかも💦

その中でも…

あなたが一番大切にしている
事柄・在り方・譲れないこと。。

何かな~??

人生の中で…

優先してきたこと。。

環境が変わったり、
歳を重ねたり、
新しいことを知ったり、

様々な変化で、、

変わることもある。。

もしかしたら…

あなたの意志とは反する形で…

変化が訪れる時もあるのかも💦

そんな時…

悲しくて涙が溢れたてきたり。
どうして良いか分からず落ち込んだり。

することもあるのかもね~


でも、大丈夫ハート


怖がらないで!!

大丈夫!!

変化はきっと…

あなたの成長の証✰*。

何かを手放すってことは…
きっと…
違う何かに気づけるチャンス!!

新しい自分を発見し、
更なる楽しみや喜びを感じながら、
あなたにとって素敵な毎日を重ねていこう。

大丈夫だよ。

『 今 』 

私は私に伝えたい。。

そのままのあなたも好き。

そして、

これからのあなたはもっと好き。


手放した先にある自分を
ちょっとだけ想像しながら…

手放した先にある宝探し。。

ちょっとだけしてみよう✰*。



高校2年生のお姉ちゃん♬.*゚と一緒に~
それぞれの『 今 』と『 未来 』を
考えてみたくなったニコニコ


そんな、私の週末でしたウインクおねがいニコニコ