いーんだよ。そのままでも!! | 日々の想い~ありがとうと笑顔があふれてくる子育て~

日々の想い~ありがとうと笑顔があふれてくる子育て~

何気ない日々の子育てから感じたこと学んだことを書いています。

自分の子育てで悩んだり苦しんだりしたことをきっかけに、NLPを知り・学び始めてありがとうや笑顔が少しずつ増えて、変化していった私の気持ちと子供への接し方、親子関係を書いていきます。

私は…

我が子になにが出来るんだろう…

う~ん…

考えるよりー

そのままの我が子をハート

うんおねがい

認めてあげようルンルン
抱きしめてあげようルンルン


だってー

私の望みは…

【 お姉ちゃん♬*゜と妹ちゃん♡
                                                   の笑顔照れ

ただそれだけルンルン


だから!!

お姉ちゃん♬*゜と妹ちゃん♡の笑顔~
たーくさんあふれますよーにキラキラ