こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日のラッキーお福分け♡


友達の結婚祝いをするお店を電話で予約したところ、
個室がいいなと思ってたのだけどあいにく先約が(>_<)

まあいっか〜と、予約をしてもらい電話を切って、
楽しみだな〜(=´∀`)人(´∀`=)
とぽや〜っとしてたら大変な間違いに気が付きましたΣ(゚д゚lll)


予約の日にち間違えたガーンガーンガーンガーンガーン


1日前の日付で予約するという痛恨のミス笑

慌ててかけ直して、すみません日にちを間違えましたΣ(゚д゚lll)と謝ったところ、

そっちの日程なら個室が空いてますよとのこと(*^^*)



やった〜☆よかった〜☆


祝日の前日だからダメかなと思ってたのですがラッキー☆


やっぱラッキーガールだわ( ´ ▽ ` )
と勝手にセルフイメージを上げました♪♪


これで思いっきりおしゃべりして
思いっきり笑えます♪♪むふふ




最近周りがぽんぽん結婚していくので、いい調子です( ´ ▽ ` )


いまの自分の任務は、全力で友達の幸せを喜び祝うことだと思っていますキラキラ

自分の番も楽しみだなあ(=´∀`)人(´∀`=)


{4DAC4C54-3FB6-45B3-90F3-0B59BCF69B13:01}



こんばんは!
日曜の夜ですね〜☆こころ穏やかです( ´ ▽ ` )ノ


本日のゆる〜い気付きです。


5月に料理をするぞと決意して、
そこから、余裕のあるときは作るようになったのですが、以前は


料理ができない…(*_*)
嫁にいけない(*_*)

と思っていたなあと、今日ふと思い出して可笑しくなりました。


今となっては、

料理ができないって何???
わっどぅゆみーん???

昔の自分がもう理解できなくなってしまいました。


作ったことのないメニューなら、そりゃ下調べするし、
一回でも作ったことがあれば、経験からまた作れる。

それ以上でも以下でもないですよね。


できないできない(*_*)って言っていた頃の自分よ、
それ、やったことないに過ぎんぞ!


と、以前の自分に言ってあげたい♪

早く始めれば早くできるようになるし、
どうしよう〜ってモニョモニョしてるだけなら永遠にできるようにはならないんだな〜( ´ ▽ ` )


と、腹の底から感じた日でした☆


明日からまた仕事です!楽しみ〜照れ

{BAB296D7-BDBF-4F6D-BE01-554028D5B720:01}