最近の出来事 | 結豆樹(youzuki)

結豆樹(youzuki)

薪ストーブ・薪割り体験、炭焼珈琲など一風変わったサロンや公民館の様な喫茶店・結豆樹。
店内であった事や、イベントのお知らせ、後は・・・つらつらと

 先週2月24日の演奏会は、大盛況だった。

 先生のお声掛けもあり、たくさんの方に参加?して頂き、
ありがとうございました。
 
 りえ先生、今後ともよろしくお願いします。
 

 その日の午後の事。

 だんだん暖かい日が増えてはきたものの
まだまだ、薪ストーブ無しというわけにはいかず、
薪も残りわずかになってきたのもあり、
約1年ぶりに薪割りをH君と二人で小一時間程しました。


 翌日、H君、『筋肉痛はないですか?起きた時は大丈夫だったんだけど、
             だんだん痛みがあるんですよねぇ』
と言われ、

    自分 『全然、大丈夫だよ!』と、しかし…

その翌日
    朝、起きると体中に痛み?というか倦怠感で起きれない・・・
    というか、体が動かない・・・『筋肉痛じゃん、俺!』

 でも、お店はお休みではないので、行くしかないっと


で、そのことをH君に言うと、

 H君『ぢつは、自分だけ筋肉痛になったのが、
       若干ショックだったんですよ』
とのこと。

 自分『そんなん言われたら、もっとショックじゃん、俺!』

 てな事があり、まだまだ、来年用の薪も準備しなければいけないので、
筋肉痛と闘いながら頑張ります。