マックスが虹の橋を渡りました | アメリカ片田舎の毎日

アメリカ片田舎の毎日

皆さんの知っているアメリカとは全く離れたところで生活しています。こんなこともアメリカでは起きるのです。






可愛いマックスが昨晩虹の橋を渡りました。





ここ最近かなり弱ってきていて辛そうだったから、もう苦しくないね、痛くないね。それはわかってるのだけど悲しくて悲しくて涙が止まらない。


DDが死んだ後悲しくならないように、とDDより6歳歳下のマックスを貰ったのだけど逆になってしまった。


元々あまり声を出さないDDと違い、いつも主張の多かったマックス。つい昨晩までかなり吠えて、この調子ならまだ当分かな?と思ってたのだけど… 決断が出来ないダディとマミーのために自分で逝ってくれたマックス。


DDはまだ一人っ子になりました。


https://www.instagram.com/p/CeRVY9KrmrA/