”当て逃げされた‼︎” | アメリカ片田舎の毎日

アメリカ片田舎の毎日

皆さんの知っているアメリカとは全く離れたところで生活しています。こんなこともアメリカでは起きるのです。



昨年の今頃は私が当て逃げされたんですけど…






今回は主人が当て逃げされました。



{E1ED4CF4-8F4F-4C41-9539-EE6A9EFEB768}



かなりこすられてます。


{F5682E67-22B3-4171-B076-1DC6336F5F9A}



かなり低い位置で。私のよりは軽症だけど。どれくらいかかるのだろう?

主人は仕事と教会と家の間を移動するだけなので、ひょっとしたら教会で起きたのかも知れない。駐車場で相手がいなければ、せめてメモか何か残してくれたら良いのに。

当て逃げして得した気がする人には神様のご加護はないわよ‼︎  ひょっとしたらお年寄りで当てたことも気づかなかったのか?



{91FE29B7-1D0A-414C-B404-69A82BE397A0}



主人の車はひどい雹の被害で外がボコボコ。なので廃車処分になり格安でした。機能には影響ないので良いのだけど(私は運転しないし)

本人、かなりがっかりしてますが、修理はしないそうです。わからん奴だ。