ちょっと顔が丸くなった⁈ | アメリカ片田舎の毎日

アメリカ片田舎の毎日

皆さんの知っているアメリカとは全く離れたところで生活しています。こんなこともアメリカでは起きるのです。



話題がないので写真でごまかす…



{E13A97AF-C9DA-43B0-92BE-5C6AF724358B}



2本足の息子と4本足の息子。

まあ、なんと可愛らしい(4本足の方です)兄ちゃん、好きなの。

このエリカラ、ドジなマックスはあちこちにぶつかり、自分で自分を怖がらせていたので柔らかいのに変えました。が、ふにょふにょしてひっくり返ったりするとあまり効果なし。


2本足の方は少し顔が丸くなった?

この子、小学生の頃は日本に行っても口を開くまでアメリカ人だとわからなかったのですが… (何度「外人さんなんね⁈」と言われたことか。日本語話せないし)

今は完全にアメリカ人の顔ですね。


しっかりせえよ!  (2本足の方です)