雨の日も風の日も | アメリカ片田舎の毎日

アメリカ片田舎の毎日

皆さんの知っているアメリカとは全く離れたところで生活しています。こんなこともアメリカでは起きるのです。



うちのチビ達は雨の日も風の日もお散歩に出かけます。




{CD4CC0F5-E6D8-4D69-B72C-A4579AE880C2}




今日は一日中しとしと雨が降るようですが、もちろん朝の散歩に行ってきました。



こんな日くらい散歩に行かなくても…と私はおもうけど、とにかくマニュアル通りにしか出来ない主人は、チビ達を連れて出ます。



地面に近いので、コートを着ててもビシャビシャになってしまう。



{81973685-42AF-43BF-87B6-2EE57399C175}




ビシャビシャのコートは暖炉で乾かす。





だって夕方には又出かけるのですから(これもマニュアル掲載)



{9D806DED-8CE2-4E72-B04C-D27142120BBA}





帰ってきたら、おやつ食べると夕方まで昼寝の時間。




{B9F3A402-CF7C-4D71-8622-057A5113D83D}





この足に萌え〜〜〜〜




{F1D6A9EF-586C-44EB-BD54-72B7EF8A132D}





ぼくちんは目が覚めている模様。








おまけ





夕方になると(人間の)息子が夕食に来るのを待つ(犬の)息子。



{0FFF37D9-8221-4F6E-A8AF-3AEF432B3497}




入り口に陣取って待ち構える。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ