Iphone 7 | アメリカ片田舎の毎日

アメリカ片田舎の毎日

皆さんの知っているアメリカとは全く離れたところで生活しています。こんなこともアメリカでは起きるのです。



もう何度も書いてますが、せっかく買い替えたギャラクシーノート7かリコールになりました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


IMG_20160827_205343999.jpg








せっかく気に入ってたのに…ブチブチ









で、先週金曜にVerizonの店に返品に行ってきました。







いつもは最低一時間はかかるVerizon。









何故か金曜の夕方は30分で全て終わった…







金曜はアイフォン7の予約開始でもあったのね。







で、私もアイフォンにしましたよ。















この絵で見ると画面が端まであるのかな?ギャラクシーノート7と同じね。








色は













新しい色のジェットブラックにしました。







で、家に帰るとレシートと配達予定がEメールで来てたんだけど








配達されるのがなんと









11月27日!!!








感謝祭の頃じゃん!!








一番人気の色だからでしょうか?








やっぱりアイフォンの人気って凄い!








ひょっとしたら又気持ちが変わるかも知れません。










それまでは




















このキズキズのギャラクシーS5に復活してもらいます。








古いスマホは取っておくものですね。サービス移動したら、アプリも全てサクッと復活したよ。








11月27日‼








忍耐を試される…








にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ