†PUNK-me-ROCK† -3ページ目

うぅ━…

ぉ腹痛い…汗


あ…そぅx02
太鼓サンのシュガーと連絡とれんなぁ━
と思ったら……


ぁの方ホームステイ中でしたネ(´∪`汗

すっかり忘れてた…笑


お土産ぁるかなぁ…

ぎゃ━━━ッvV


6日と27日のMステドキドキ

なんと…


Ju-kenサンが……



映るヵモぉぉぉぉドキドキ



出るんだってドキドキ

しかも…6日ゎL'Arcも出るドキドキ


最高やぁぁぁあキラキラ


ふらわー


いつでも

君の笑顔に揺れて

太陽のように

強く咲いていたい

胸が痛くて痛くて

壊れそうだから

叶わぬ想いなら

せめて

枯れたい!


いい曲だ…vV

でもメロディ━ゎ大仏ブルー(笑)の方が好きドキドキ

だって哲曲ですヵラドキドキ