†PUNK-me-ROCK† -3ページ目
ぉ腹痛い…

あ…そぅx02
太鼓サンのシュガーと連絡とれんなぁ━
と思ったら……
ぁの方ホームステイ中でしたネ(´∪`

)
すっかり忘れてた…笑
お土産ぁるかなぁ…
6日と27日のMステ

なんと…
Ju-kenサンが……
映るヵモぉぉぉぉ

出るんだって

しかも…6日ゎL'Arcも出る

最高やぁぁぁあ

いつでも
君の笑顔に揺れて
太陽のように
強く咲いていたい
胸が痛くて痛くて
壊れそうだから
叶わぬ想いなら
せめて
枯れたい!
いい曲だ…vV
でもメロディ━ゎ大仏ブルー(笑)の方が好き

だって哲曲ですヵラ

爆

