†PUNK-me-ROCK† -2ページ目


やほいパー

Ju-kenサンのブログにコメしちゃったドキドキ

あ…ォィラMステの事かいて無かったですね…汗

感想……やばい!!

ラルクの皆さんに
sakuraさんに
Ju-kenさんドキドキ

いや━テンション上がりまくりでしたょ(^皿^*)

ォィラもいつかMステ出るヶドキドキ

ぐはぁぁ━笑


ォィラって…

何キャラなん?


ってヵ何キャラで売っていこ━…笑


まぁ━決めた所でキャラ通りに行動しないと思うヶド(`∀´晴れ)笑

俺…何キャラなんだ━!?

疲れた…

久留米の楽器屋さん行って来たぁ━(^皿^*)

つ…疲れた…笑

ってヵ…マイク高過ぎあせる
買えんし…(〃_ _)σ∥

また行きたいな…

まぢ疲れたヶど…


あっ!!ひヵるドキドキ
朝起こ∪てくれてァ⌒㌧ドキドキ
本間に助かリま∪たキラキラ手紙&MDゎも━ちょッと待っててな汗
ちゃんと送るヶv(`∀´v)