【気づき】


45歳以上独身」男」の6割は、
子供時代の母親からの管理(束縛)に「トラウマ」がある。
だから「自由」でいたいと潜在的にあるから独身なんだけど、

それを理解しない「女」は結論を急いでしまい逃げられるか、
曖昧、もしくは引き延ばされて、最後は「音信不通」になるか、理不尽なケンカ理由を作られ、女の感情的発言を「悪用」されて別れてしまう、。

そもそも男性じゃない「男」に女の感情を受け止める「容量」はない。
だから、男と交際する場合、女ではなく「女性」として関わらないと感情論だけになるから、お互いフォローを「やらない」ので別れてしまう。

ちなみに女性とは受け止め、曖昧を許せる大人力、
男性とは知性や受け止める包容力のことをいうが、

40代独身男性の「男」を理解せず交際してから曖昧にされて始まり
「男」という部分に振り回されているのではないか?

女性側からしたら、40代なんだから「大人」よねと思ってしまうが、
40代独身理由を冷静に考えれば器の容量もわかる。

40代だから甘えて大丈夫も見る目がないが、
「男」なら母親の影響力があることも知るべきだろう。

 

男はね自立してるかで大人に成長したかがわかるのょ