思い立って行動する事

そんな時ありませんか?

昨日、土曜日の朝

思い立って行動してきた よっちです




「出社前に寄り道」

この行動は今までにも発生してる事(笑)

寄り道した場所は




熱田神宮✨



朝早い事もあり人が少なく

いつもは静かなんです

が、今回は騒がしかった💦



蝉の大合唱🎶

こうも鳴き声が一杯な環境って⁉️

驚きつつ、違う驚きも感じました!




不思議とうるさい感じがしないびっくり

目を閉じてゆっくり呼吸すると

ちょっと遠くで聞こえる様な錯覚が

(あくまで個人的な感覚です💦)




ここに来る時は

何かしらスッキリしたい時

パワーもらいたい時

心を落ち着けつい時




ゆっくり呼吸しつつ、空を見上げつつ

ここまで歩く時間が私にとって
プラスの時間になりますおねがい




普段の私の朝は

ギリギリで行動してます😅

そんな私が朝「寄り道」

かなりハードル高いんです💦



ですが熱田神宮に行く時は

いつも前日に「明日行こう!」

自分でふと思うんです

まっ何かしらあってなんですが(笑)




普段は朝起きるの大変なのに

行くと決めた朝はスッと起きます

遠足に行く子供みたい爆笑



自分にとってプラスの時間&場所

これがあると強みになります☝️



最後まで読んで頂き

ありがとうございます照れ