ボロボロ泣いてしまった
スッキリしたと思ったのに
直後にボロボロ始まる…

いやいや💦
ちょっと呆れてしまう程泣きました。


誰にでも
さらけ出せる状態ではありません
信頼してても
この状態を出せない相手もいます。

例えば
相手が困ってしまうだろうと思う人
余計な心配させたくない人
マイナスに引っ張りたくないと思う人



私の中でこの時間は

楽しく話をする予定だった

なのに何故出てしまったのか?!


今の私の状況を否定する事なく

そのまま受け止めて

そして導いてくれる

そう信頼しているから☺️

この時間を共有してくれた山根さん感謝です💕

お陰で心がスッキリ出来ました!



ありのままの自分が出せる存在

大きな支えになりますね♪