〈ゲームコーナー〉
紅白に分かれて胸きゅんワード対決


①髪を切ってイメチェンしてきたクラスメートに一言

紅)ゆうた 相手役→そーちゃん
「あれ、、髪切った?…なんか前の方がいいかな、、」
『え、、、、ダメかな(;_;)』
「ううん……かわい♡♡♡」

白)きなり 相手役→たっくん
『髪、きったんだ♪』
「なんか、、、やだな…(服の袖つかむ)誰かにとられちゃうかも…」


☆白の勝ち


②風邪で寝込んでいる彼女からの緊急電話で一言

紅)よしたく 相手役→しょーた
「ったく…薄着してるからだよ。バファリン飲んどけ、半分だけな。もう半分は俺が持って行くから♡」


白)ゆじろ 相手役→たかちゃん
『ごめーん!風邪引いちゃってせっかくのデートなのに、、、人体博物館行く元気ないわぁ。』笑
「大丈夫?(抱きしめる)もう少し…このままでいさせて♡」

☆紅の勝ち


③片思いをしていた彼女に一年ぶりに再会、思いを打ち明ける一言

紅)はるま 相手役→るいるい
「久しぶりだね。見ないあいだに大人っぽく、きれいになったね。…いきなり言われても混乱しちゃうかもしれないけど、今決心着いた。…俺、毎日るいこのコトかんがえてたんだ。でもこれからは毎日るいこのコト一番近くで見ていたい。つきあってください!」


白)たける 相手役→いのっち
「おおっ!チョー久しぶり!チョー偶然じゃん!見ない間に肩幅が…(笑)これさ運命だよ!!…だからさ、結婚しようや♡」


☆白の勝ち

2対1で白チームの優勝

みんな飛び跳ねるわ、はしゃいでるわでかわいいのなんの(○´∀`○)
きなりマジ緊張してたね(笑)かわいかった♡
人体博物館って…笑
さすがたかちゃん。かましてくれたね(笑)
るいこ(笑)肩幅(笑)




Android携帯からの投稿





●DJたくや登場

そーちゃん、ゆじろ、るいるい、たける登場

●FANTASTIC BABY(by BIGBAN)
ダンスばりヤバい!
歌、ダンスかなりレベル高い!
るいるいせくしー
ゆじろ歌うま


●サイン(by SIGN)
(公ちゃん、お亮、かみっきー、いのっち、よさたく、ゆうた)
バラード風


●Butterfly
手をちょうちょにしたようなカッコよくもあり、華麗なダンス


〈映像〉
たかちゃん
よしたく(人質)
公ちゃん、たっくん、るいるい(犯人的な)

たかちゃん会場登場
「集まれー」
きなり、かっくん、るいるい、ゆうた登場
+劇プレメンバー登場
かっくんとバカやる(笑)
騒ぎすぎてたかちゃんのマイク歯茎ガンっΣ(笑)
かっくん精神的にやられる(笑)


●Z女戦士(by ももクロ)
(たかちゃん、ゆうた、かっくん、きなり、るいるい+劇プレメンバー)

かっくん:あーもーはけよ!(笑)
たかちゃん:ももクロやりたかった♡できてよかった♡笑


〈映像〉


いのっちならぬ
いのてぃハニー登場(笑)
でもはけさせられる(笑)

●キューティーハニー
(たける、こうき[そーちゃん、るいるい、たっくん、ゆうた])
猫の手たけるくんマジきゃわたん
せくしー&えろっちー
こうきの「かわるわよ♡」くはっ///
マジメに礼してはける(笑)


〈映像〉
しょーた、ゆじろ、たかちゃん、よしたく、いのっち 変身

●君だけのHERO
おもしろかわいいダンス♡!


〈映像〉 
5人変身「ハンサムフラーッシュ!」笑


雰囲気かわる
幻想的な感じ

〈はるまソロ映像〉

●LOVE PHANTOM(by B'z)
(かっくんソロ&はるま演技+他←みんなマントつけてる)
ミュージカル風
ドラキュラみたいなかっくんがはるまをおそう感じのシーンまじエロい(笑)


●truth(by 嵐)
(お亮、かみっきー、しょーた、公ちゃん、きなり)
ダンスかっこいい!


雰囲気一転

●タップダンス
(そーちゃん、るいるい、ゆじろ、ゆうた、こうき)
これはゆうたメイン的な
みんなスッゲーかっこいいわけですよ
確か天テレ時代に下駄でやってたよな


●White Serenade
(こうき、そーちゃん、ゆじろ、るいるいがダンス)
哀愁やばい
哀愁むんむん
あいしゅ~~~♡♡笑


●僕たちの在り処へ
(全員)
みんなスーツで登場
哀愁の2人を励ますような演出?


●一人じゃないからね
(全員)
しんみり…
これホンマ元気でるよな
ぐってくる(T-T)




Android携帯からの投稿




オープニング

〈映像〉 〈音楽〉
ミュージカルみたい!

こうき→きなり→いのっち→しゅーへー→ゆうた→よしたく→かみっきー→はるま→たっくん→公ちゃん→しょーた→お亮→そーちゃん→るいるい→かっくん→たかちゃん→ゆじろ→たける

の順(だいたい)で登場 

みんなでダンス
むっちゃかっこいい(●´ω`●)


●THIS IS THE TIME
(全員) 
ダンスやばすぎる

●ベストスマイル
(全員)
そーちゃんかわゆす
たっくんラップかっこよす

●PARTY RIDE
(全員)
ダンスかわいい!歌詞に沿った振り付けで、おちゃめな感じ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


MC…ゆじろ&よしたく

こうき:パシフィコの熱気すごい!映画館のみなさんもよろしくお願いします!

いのっち:声枯れるまで盛り上がりましょう!イヤなこと全部わすれましょう!

きなり:レジェンドオブハンサムになります!

しょーた:有り余った力出し切りましょう!映画館のみなさんも汗だくになるまで盛り上がりましょう(?)

そーちゃん:いっぱい声だしましょう(?)熱を届けてください!

るいるい:幸せの世界へ連れて行きます! 

かみっきー:かみきです(笑)…みんなここにいます!楽しみましょう(?) 今日はにくしょ○△×(噛んだ)肉食系でいきます!

たける:集まってくれてありがとう!盛り上がった人が勝ちです!

はるま:元気でうれしいです。明日の舞台なんて、 、カンケーない!(笑)口回ってない!

かっくん:こんちわー!…口回ってない!(笑)マジこれ終わったらみんな生まれたての小鹿だよ!?(笑)

たっくん:今日のハンサムになります!

お亮:こんばんわ!幸せな時間にしましょう!俺が幸せな時間に連れて行ってやるよ!

公ちゃん:年末最後です!……映画館のみなさんを遠くに感じさせないからな!!

ゆうた:地球がひっくり返るくらい楽しみましょう!

しゅーへー:今日は今年一年の…(?)を取っ払っていきましょう!

たか:このためにステージつくりました。盛り上がっていきましょう!(汗をライビュのカメラになげつける(笑))


~ライビュ会場読み上げ~
たぶんやけどゆじろ愛媛を愛知に読み間違えた(笑)きゃわたん////

しゅーへー、こうき:韓国語で挨拶
たける:「さっきマイク入ってなかってん」ともう一度韓国語でこんにちわー


「showをテーマにがっつりダンスだったりアイドル風だったりミュージカルのような感じでいきたいと思います」とゆじろ



Android携帯からの投稿