オープニング
〈映像〉 〈音楽〉
ミュージカルみたい!
こうき→きなり→いのっち→しゅーへー→ゆうた→よしたく→かみっきー→はるま→たっくん→公ちゃん→しょーた→お亮→そーちゃん→るいるい→かっくん→たかちゃん→ゆじろ→たける
の順(だいたい)で登場
みんなでダンス
むっちゃかっこいい(●´ω`●)
●THIS IS THE TIME
(全員)
ダンスやばすぎる
●ベストスマイル
(全員)
そーちゃんかわゆす
たっくんラップかっこよす
●PARTY RIDE
(全員)
ダンスかわいい!歌詞に沿った振り付けで、おちゃめな感じ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
MC…ゆじろ&よしたく
こうき:パシフィコの熱気すごい!映画館のみなさんもよろしくお願いします!
いのっち:声枯れるまで盛り上がりましょう!イヤなこと全部わすれましょう!
きなり:レジェンドオブハンサムになります!
しょーた:有り余った力出し切りましょう!映画館のみなさんも汗だくになるまで盛り上がりましょう(?)
そーちゃん:いっぱい声だしましょう(?)熱を届けてください!
るいるい:幸せの世界へ連れて行きます!
かみっきー:かみきです(笑)…みんなここにいます!楽しみましょう(?) 今日はにくしょ○△×(噛んだ)肉食系でいきます!
たける:集まってくれてありがとう!盛り上がった人が勝ちです!
はるま:元気でうれしいです。明日の舞台なんて、 、カンケーない!(笑)口回ってない!
かっくん:こんちわー!…口回ってない!(笑)マジこれ終わったらみんな生まれたての小鹿だよ!?(笑)
たっくん:今日のハンサムになります!
お亮:こんばんわ!幸せな時間にしましょう!俺が幸せな時間に連れて行ってやるよ!
公ちゃん:年末最後です!……映画館のみなさんを遠くに感じさせないからな!!
ゆうた:地球がひっくり返るくらい楽しみましょう!
しゅーへー:今日は今年一年の…(?)を取っ払っていきましょう!
たか:このためにステージつくりました。盛り上がっていきましょう!(汗をライビュのカメラになげつける(笑))
~ライビュ会場読み上げ~
たぶんやけどゆじろ愛媛を愛知に読み間違えた(笑)きゃわたん////
しゅーへー、こうき:韓国語で挨拶
たける:「さっきマイク入ってなかってん」ともう一度韓国語でこんにちわー
「showをテーマにがっつりダンスだったりアイドル風だったりミュージカルのような感じでいきたいと思います」とゆじろ
Android携帯からの投稿