オープニング

〈映像〉 〈音楽〉
ミュージカルみたい!

こうき→きなり→いのっち→しゅーへー→ゆうた→よしたく→かみっきー→はるま→たっくん→公ちゃん→しょーた→お亮→そーちゃん→るいるい→かっくん→たかちゃん→ゆじろ→たける

の順(だいたい)で登場 

みんなでダンス
むっちゃかっこいい(●´ω`●)


●THIS IS THE TIME
(全員) 
ダンスやばすぎる

●ベストスマイル
(全員)
そーちゃんかわゆす
たっくんラップかっこよす

●PARTY RIDE
(全員)
ダンスかわいい!歌詞に沿った振り付けで、おちゃめな感じ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


MC…ゆじろ&よしたく

こうき:パシフィコの熱気すごい!映画館のみなさんもよろしくお願いします!

いのっち:声枯れるまで盛り上がりましょう!イヤなこと全部わすれましょう!

きなり:レジェンドオブハンサムになります!

しょーた:有り余った力出し切りましょう!映画館のみなさんも汗だくになるまで盛り上がりましょう(?)

そーちゃん:いっぱい声だしましょう(?)熱を届けてください!

るいるい:幸せの世界へ連れて行きます! 

かみっきー:かみきです(笑)…みんなここにいます!楽しみましょう(?) 今日はにくしょ○△×(噛んだ)肉食系でいきます!

たける:集まってくれてありがとう!盛り上がった人が勝ちです!

はるま:元気でうれしいです。明日の舞台なんて、 、カンケーない!(笑)口回ってない!

かっくん:こんちわー!…口回ってない!(笑)マジこれ終わったらみんな生まれたての小鹿だよ!?(笑)

たっくん:今日のハンサムになります!

お亮:こんばんわ!幸せな時間にしましょう!俺が幸せな時間に連れて行ってやるよ!

公ちゃん:年末最後です!……映画館のみなさんを遠くに感じさせないからな!!

ゆうた:地球がひっくり返るくらい楽しみましょう!

しゅーへー:今日は今年一年の…(?)を取っ払っていきましょう!

たか:このためにステージつくりました。盛り上がっていきましょう!(汗をライビュのカメラになげつける(笑))


~ライビュ会場読み上げ~
たぶんやけどゆじろ愛媛を愛知に読み間違えた(笑)きゃわたん////

しゅーへー、こうき:韓国語で挨拶
たける:「さっきマイク入ってなかってん」ともう一度韓国語でこんにちわー


「showをテーマにがっつりダンスだったりアイドル風だったりミュージカルのような感じでいきたいと思います」とゆじろ



Android携帯からの投稿