今日は高校の部活に顔出して来ました!



体育館に行ってびっくり



靴が大量に………


え、練習試合??
差し入れ足らんくね??


いいえ、すべて私の後輩たちの
靴でした。笑



約27足。



びっくりですよ(笑)


全員で32人らしいです。笑



レイカが1年の時は



ぐらいで10人


レイカが2年の時は
約10


で約16人


レイカが3年の時は
約10
約10

で約23人


今や
約10
約10
約10
の32人らしいです。笑




なにがあったんでしょう(笑)


うれしいにこしたことはないですが、

ただただびっくりですよね(笑)


量だけじゃなくて質が増えれば
うれしいですね(´▽`)
これからに期待…!


後輩が増えて先輩はるんるんです



明日は試合見に行きます



実家に帰ってきてるのに
ほとんど実家にいないとゆう。。。。笑





は!!!!ライン返ってきた!!!!♡笑




でわでわ。