今日は高校の部活に顔出して来ました!
体育館に行ってびっくり
靴が大量に………
え、練習試合??
差し入れ足らんくね??
いいえ、すべて私の後輩たちの
靴でした。笑
約27足。
びっくりですよ(笑)
全員で32人らしいです。笑
レイカが1年の時は
3
3
4
ぐらいで10人
レイカが2年の時は
約10
3
3
で約16人
レイカが3年の時は
約10
約10
3
で約23人
今や
約10
約10
約10
の32人らしいです。笑
なにがあったんでしょう(笑)
うれしいにこしたことはないですが、
ただただびっくりですよね(笑)
量だけじゃなくて質が増えれば
うれしいですね(´▽`)
これからに期待…!
後輩が増えて先輩はるんるんです
明日は試合見に行きます
実家に帰ってきてるのに
ほとんど実家にいないとゆう。。。。笑
は!!!!ライン返ってきた!!!!♡笑
でわでわ。