GWってことで


実家に帰ってきました!!



米おいし


白い米おいし


幸せ。



でも、


やっぱ寒いっすわ、実家。笑


さすが田舎。笑



でもやっぱ一番いいわ~



飼い猫が覚えててくれてて感動しました(笑)


でもそいつに彼女ができて、

子どもまでできてました。笑



彼女は野良猫。


勝手に住み着いております。
威嚇されます。


なんちゅう話。笑
   


明日は高校の部活に行きます!!


楽しみすぎてヤバいです

写真いっぱい撮ります

ひゃっほおおお♡♡♡♡♡



まったりGW満喫します(●´∀`●)








でわでわ。