実家!GWってことで実家に帰ってきました!!米おいし白い米おいし幸せ。でも、やっぱ寒いっすわ、実家。笑さすが田舎。笑でもやっぱ一番いいわ~飼い猫が覚えててくれてて感動しました(笑)でもそいつに彼女ができて、子どもまでできてました。笑彼女は野良猫。勝手に住み着いております。威嚇されます。なんちゅう話。笑 明日は高校の部活に行きます!!楽しみすぎてヤバいです写真いっぱい撮りますひゃっほおおお♡♡♡♡♡まったりGW満喫します(●´∀`●)でわでわ。