アンコール

〈映像 in楽屋〉
たかちゃん死んでる(笑)
打ち上げ行こうよとたかちゃん
ちょっとテンションあがってよしたくの歯茎にマイクがんっΣ(笑)


ハンサムさんいらっしゃいコール



ハンサム登場

●Feel The Same
ハンサムTシャツ着て全員登場
みんな同じ、歌詞感動



僕たちの気持ちを手紙にしたと
みんなで順番に一つの手紙を読む


一列になって手つないで、
ありがとうございました ×2


退場


練習中や準備中の映像流れる

END

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あー、ホンマ感動
こちらこそ、ホンマにありがとうって思った。
たぶんお互いにこう思い続けることが、いいことなんやろな。

アミュメンを好きになってよかった。
みんなと出会えたから頑張れるし元気もらえるし、、、、
これからもずっと大好きやし、
ずっとありがとう。

うまくいえやんけど
レイカはアミュメンが大好き。

バカやったりラブラブしたり、
真剣な顔したり、むずかしい顔したり、困った顔したり、
笑ったり泣いたり、協力したり、ライバル視したり、、、

アミュメンにしかできないこと、
アミュメンだからできることを
これからもずっとみてたい

ずっと大好き

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


みんなお疲れさまでした(●´ω`●)

ってなわけでレポを終わります




おみやげ↓






ハンサムたちからの手紙↓
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FyB89J6Yn


Android携帯からの投稿