アンコール
〈映像 in楽屋〉
たかちゃん死んでる(笑)
打ち上げ行こうよとたかちゃん
ちょっとテンションあがってよしたくの歯茎にマイクがんっΣ(笑)
ハンサムさんいらっしゃいコール
↓
ハンサム登場
●Feel The Same
ハンサムTシャツ着て全員登場
みんな同じ、歌詞感動
↓
僕たちの気持ちを手紙にしたと
みんなで順番に一つの手紙を読む
↓
一列になって手つないで、
ありがとうございました ×2
↓
退場
↓
練習中や準備中の映像流れる
END
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あー、ホンマ感動
こちらこそ、ホンマにありがとうって思った。
たぶんお互いにこう思い続けることが、いいことなんやろな。
アミュメンを好きになってよかった。
みんなと出会えたから頑張れるし元気もらえるし、、、、
これからもずっと大好きやし、
ずっとありがとう。
うまくいえやんけど
レイカはアミュメンが大好き。
バカやったりラブラブしたり、
真剣な顔したり、むずかしい顔したり、困った顔したり、
笑ったり泣いたり、協力したり、ライバル視したり、、、
アミュメンにしかできないこと、
アミュメンだからできることを
これからもずっとみてたい
ずっと大好き
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
みんなお疲れさまでした(●´ω`●)
ってなわけでレポを終わります
おみやげ↓
ハンサムたちからの手紙↓
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FyB89J6Yn
Android携帯からの投稿
