……っっっ

………!!!



やっっったああぁぁぁ!!!!


テスト期間終わったああぁぁぁ
\(^o^)/


なんかいろんな意味で終わったああぁぁぁ\(^o^)/←え


もうわたすは勉強しない(笑)

明日から返ってくるとか泣ける。



いや。

みなさま。お久しぶりデス。

かなりの間ほったらかしにしてたのに、
今読んでいてくれてるあなた様、

本当にありがとうございます
m(_ _)m


これからもうちょっと更新率と、コメント率あげていきますね。頑張ります

なのでよかったら絡んでやってください(笑)


ってゆう話はこれまでで、


え、!?


ハンサムライブ 予習&復習CD!?

ぃやっほーいヽ(゜▽、゜)ノ

これは買うしかないっしょ!

追加公演もあるみたいやし。

プレステージのみんながかましてくれるらしいですねっ☆笑

見に行けやんけど楽しみっすね!


とりあえずライビュは行く。

行かな死ぬ←



さぁ、今日は早く寝よう。
レイカのブログ~☆-46kyb_240full.jpg


変化球で春馬さん登場!!笑


んじゃ。また☆♪