……っっっ
………!!!
やっっったああぁぁぁ!!!!
テスト期間終わったああぁぁぁ
\(^o^)/
なんかいろんな意味で終わったああぁぁぁ\(^o^)/←え
もうわたすは勉強しない(笑)
明日から返ってくるとか泣ける。
いや。
みなさま。お久しぶりデス。
かなりの間ほったらかしにしてたのに、
今読んでいてくれてるあなた様、
本当にありがとうございます
m(_ _)m
これからもうちょっと更新率と、コメント率あげていきますね。頑張ります
なのでよかったら絡んでやってください(笑)
ってゆう話はこれまでで、
え、!?
ハンサムライブ 予習&復習CD!?
ぃやっほーいヽ(゜▽、゜)ノ
これは買うしかないっしょ!
追加公演もあるみたいやし。
プレステージのみんながかましてくれるらしいですねっ☆笑
見に行けやんけど楽しみっすね!
とりあえずライビュは行く。
行かな死ぬ←
さぁ、今日は早く寝よう。

変化球で春馬さん登場!!笑
んじゃ。また☆♪