更新しとかなな☆


ってもう3日なんやけどな(笑)




いや~
なんもネタないわ~



今日は起きたら08:43やって
わーお、仮面ライダー終わってるやーん( ̄∀ ̄)
ってなりましたね


録画してたから何の問題も無かったけど←


ってゆうだけの話←



お亮のブログで今日の雨に打たれるシーンめっちゃ寒かったって書いてましたね~

お疲れさまでした(´`)←誰目線



来週、げんちゃん髪の毛ヤンチャじゃなくなってたな( ̄∪ ̄*)んふ〃

せいとかいちょーさんやっけ?次のゾディアツ


メテオー フォーゼー
頑張れ~\(^o^)/


ってゆうちびっこより騒ぐ高校生☆




みんな舞台とか行ってホンマうらやましいわぁ;;

やっぱり今日ロミジュリ行きたかったな~(泣)


早くでーぶいでー発売しろー
~~(m´Д`)m


はい、きゃわたん



レイカのブログ~☆-14681134_238x318.jpg



♪♪



最強にまとまりのない内容は気にするでない( ̄・・ ̄)



んじゃ。また☆♪




ペタよろしくやん??