更新しとかなな☆
ってもう3日なんやけどな(笑)
いや~
なんもネタないわ~
今日は起きたら08:43やって
わーお、仮面ライダー終わってるやーん( ̄∀ ̄)
ってなりましたね
録画してたから何の問題も無かったけど←
ってゆうだけの話←
お亮のブログで今日の雨に打たれるシーンめっちゃ寒かったって書いてましたね~
お疲れさまでした(´`)←誰目線
来週、げんちゃん髪の毛ヤンチャじゃなくなってたな( ̄∪ ̄*)んふ〃
せいとかいちょーさんやっけ?次のゾディアツ
メテオー フォーゼー
頑張れ~\(^o^)/
ってゆうちびっこより騒ぐ高校生☆
みんな舞台とか行ってホンマうらやましいわぁ;;
やっぱり今日ロミジュリ行きたかったな~(泣)
早くでーぶいでー発売しろー
~~(m´Д`)m
はい、きゃわたん

♪♪
最強にまとまりのない内容は気にするでない( ̄・・ ̄)
んじゃ。また☆♪
ペタよろしくやん??