更新しとこ(笑)

みなさま、またまたお久しぶりです☆


テスト終わりまして、
テスト返ってきました

今までで平均一番高かった♪


と、まぁしょーもない話はおいといて…



春馬ああぁぁぁあ
舞台「海盗セブン」千秋楽おめでとおぉぉ\(^o^)/

全77公演お疲れ様でした♪

無事千秋楽を迎えれてよかったと思います(←誰ww)

レイカのブログ~☆-2012-05-20_200920-1.jpg

いやー、ホンマ素敵やわ、アッパー様〃



そして…


ロミジュリ大阪上陸っ!!☆

健クンが、ロミオが、
大阪なうな訳ですよ。

佐藤健大阪なう


はぁ~(泣)
会いたいよー(´・ω・`)
行きたすぎる。。。



残り15公演…
無事に成功しますように♪

でーぶいでー絶対買うからな!!
待っといてや、健クン←←
レイカのブログ~☆-49e2d9a6_640.jpg


あぁ、ロミオ
あなたはどうしてロミオなの?


近くの本屋にロミジュリがない件。
悲しい(笑)



さらにさらに


なんと



映画「るろうに剣心」の主題歌を


ONE OK ROCKが歌うとゆう
なんともまぁ素晴らしすぎる情報
(≧∀≦)

うわー
まじテンションあがる
楽しみすぎる

映画楽しんだ後にワンオク聞けるんやで!!


健クン×剣心×ワンオク×新曲

すんばらしい式ができましたね
( ´艸`)


楽しみすぎる!!!!!!!



とゆう感じです

あみゅ情報×3で
お送りいたしました~


んじゃ。また☆♪

レイカのブログ~☆-1kd8Ga_220.gif