更新しとこ(笑)
みなさま、またまたお久しぶりです☆
テスト終わりまして、
テスト返ってきました
今までで平均一番高かった♪
と、まぁしょーもない話はおいといて…
春馬ああぁぁぁあ
舞台「海盗セブン」千秋楽おめでとおぉぉ\(^o^)/
全77公演お疲れ様でした♪
無事千秋楽を迎えれてよかったと思います(←誰ww)

いやー、ホンマ素敵やわ、アッパー様〃
そして…
ロミジュリ大阪上陸っ!!☆
健クンが、ロミオが、
大阪なうな訳ですよ。
佐藤健大阪なう
はぁ~(泣)
会いたいよー(´・ω・`)
行きたすぎる。。。
残り15公演…
無事に成功しますように♪
でーぶいでー絶対買うからな!!
待っといてや、健クン←←

あぁ、ロミオ
あなたはどうしてロミオなの?
近くの本屋にロミジュリがない件。
悲しい(笑)
さらにさらに
なんと
映画「るろうに剣心」の主題歌を
ONE OK ROCKが歌うとゆう
なんともまぁ素晴らしすぎる情報
(≧∀≦)
うわー
まじテンションあがる
楽しみすぎる
映画楽しんだ後にワンオク聞けるんやで!!
健クン×剣心×ワンオク×新曲
すんばらしい式ができましたね
( ´艸`)
楽しみすぎる!!!!!!!
とゆう感じです
あみゅ情報×3で
お送りいたしました~
んじゃ。また☆♪